明日は・向島ニュータウン3街区B棟801号室にて・スケルトンの状態にてオープンハウスを開催します。

めったに見られない・コンクリートむき出しのマンションの模様を、住人様にみて頂きますと言う
企画をいたしました・
9102.jpg
お客様のご厚意にて、今回お世話になっている住人の皆様に体感していただき
こんな感じになっているということをお知らせしたくて・無人にて鍵を開けておきます。
9103.jpg
自由に来て見て頂き・1ヶ月後に完成しますので・また完成オープンハウスをいたします。
その違いをそしてどのようになっていくのかを、体感して頂きます・
9104.jpg
そして私は、太秦のサンヴェール太秦集会所にて・リフォーム相談会を、行います。
ぜひ集会所に来ていただき・見積もりをさせていただければありがたく思っております・
髙橋休まず日々頑張っております・夏バテ知らずの元気モンよりの報告です・

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. 今日は、横浜日産スタジアムで、サザンオールスターズの解散コンサートに来ています。このはっぴをきて応援します。よろしくです。

  2. 明日・明後日TOTOショールームにてリフォーム相談会開催します・ぜひご来場お待ちしております。

  3. 2012エムエーオー新年会・第3弾・ありがとうございました・

  4. TOTOマンションリフォーム相談会打ち上げ・反省会に参加して楽しんできました。

  5. 久しぶりに・えにし君登場・泊って楽しく元気に

  6. システムキッチンメーカーNO,1クリナップショールーム

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。