立誠学院東野校、きれいにすっきり出来上がりました。

2607031.jpg
山田三今回もエムエムオーに依頼して頂きまして、心より感謝いたします。
2607032.jpg
きれいに完成し、本当にありがとうございました。
2607033.jpg
広くきれいに、明るく出来あがっ事に、とっても嬉しく思います。
2607034.jpg
開校完成お祝いにて、フロワーショップカズさんより、きれいな花を
送って頂きました。
2607035.jpg
今回メインの工事として、協力してくれた㈱リップスさん、本当にありがとうございました。
御蔭さまでとってもきれいに仕上がり、感謝しております。
現場管理をしてくれた飯島監督ありがとうございました。
2607036.jpg
電気工事で入って頂きました、㈱サワムラデンキさま素晴らしい出来上がりそして
LED照明のデザインが最高でした。ありがとうございました。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. 第2回リモデル事業部TOTOさんからの依頼で神戸へまたまたマンションリフォームについて、熱い話しをしてきます。

  2. 戻ってまいりました・リフォーム工事掲載・お世話になったOB様よりの全改装依頼・有難うございます。

  3. 愛媛・サンタさん行ってきました・双子ちゃんにプレゼント・喜んでくれたかな

  4. リフォーム相談会行います。

  5. ハイム伏見集会所にて、リフォーム相談会開催 明日・明後日二日間・大型修繕終了しましたので、お祝いを兼ねて開催

  6. 楽しい仲間・支えていただいてる仲間楽しくビヤガーデンで親睦超楽しかったですよ。仲間は最高です・だから私営業にて頑張ることができます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。