先日孫えにし君の運動会に行ってきました。

2410131.jpg
えにしくんたぶんじぃじを探しているのかな?
2410132.jpg
楽しく元気に今年は参加していました。
2410133.jpg
おゆうぎもしっかりしていて、お友達と一緒に頑張っていました。ね
2410134.jpg
目をむいて楽しく本当にえにし君は元気もん
2410135.jpg
障害物競争でよいーどーん、
2410136.jpg
えにし君はいつもじぃじと言って多分大好きみたいに思っているのは私だけかなー
えにしくんから元気を頂きました。ありがとう。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. エムエーオー会第2弾・お伊勢参り

  2. 京料理・町屋気分で高瀬川の畔で美味しいお店を・当社お客様に紹介していただきご一緒いたしました。

  3. ご無沙汰しております。3人の男子孫久々の大きくなって登場しました。

  4. 集合ポスト完成290所帯の皆さま・きれいになりました・

  5. サザンオールスターズ解散コンサートへ日産スタジアム横浜まで・行ってきましたー最高でした。・私の1学年下です桑田君はだから私も頑張らんとねサザン特集をお送りします。

  6. 京都経営研究会・理念委員会勉強会が有り参加してまいりました。学ぶことの大切さ・人と出会うことの大切さ感じることが出来ました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。