2011新年あけましておめでとうございます・ウサギ年です・

2011111.jpg
56才の誕生日をむかえました・孫たちが来てくれてケーキで
祝ってくれました・本当にありがたく思います。
もう56才と考えると・年だなーと感じますが
まだまだ元気で・がんばれます・愛媛の双子ちゃんには会えないけど
1月末に来てくれるので、楽しみにしています。
2011112.jpg
しゅんとひろが心より祝ってくれました・ケーキを食べてじぃじおめでとう
孫に囲まれて幸せを深く感じます。
2011113.jpg
りんりんチャンも・一緒に来てくれてありがとう・もう1歳ですが歩くことを
覚えて楽しいそうでした・
2011114.jpg
真央とえにしくんです・いつもママのそばにいてママが大好きな感じです・
4人の孫そして2人双子ちゃん・2011年もウサギのように身軽に跳ねて、
健やかに、楽しくがんばれるような・新たなスタートです・
今年も皆様・高橋をよろしくお願いいたします。
年始は1月5日からです・ゆっくり休んで・のんびりとしております。

関連記事

  1. エムエーオー25周年ライブメンバーと打ち上げ

  2. 双子ちゃんそろいそしてエニシ君が入り・我が家は大賑わいです。楽しい元気な家庭に家族が増えました。

  3. ジェィジェィエフ様の第2弾新年会・本当に楽しかったです。ありがとうございました。

  4. お正月から・凄い社長様にパワーをもらいにいきそして、商売の神様伏見稲荷神社に祈願しに行って来ました。

  5. 店舗改装・もう夏も終わりそうですが・健康で頑張って今週も元気良く行きましょう。

  6. 舞子体験しませんか・京都でNO,1お勧め・知り合いの社長様が経営されてます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。