愛知県瀬戸市RVパーク 車中泊へ

愛知県へ知り合いに会うため、前日RVパークで車中泊

少し寒かったですが、カセットコンロで 鍋焼きうどん あたたまりました。

ワンちゃんも自由にエリア内で遊んでくれました。

関連記事

  1. ㈱フジデンさんガレージ工事完成ありがとうです。コニシ建装さん本当に色々お世話になっております。講演させて頂き感謝です。

  2. 2月25日土曜日 さぁ元気よく笑顔で・

  3. 日創研経営研究会全国大会イン名古屋

  4. ハイム伏見A棟今日より・大工事開始で気合が張ります。

  5. コトーハイツ伏見稲荷にて只今リフォーム工事中

  6. 大津東スカイハイツにて

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。