向島ニュータウン3街区にて

洋室改装工事です。 OB様よりご依頼、ありがとうございます。 自ら、下仕事をやっております。

綺麗にめくれました。

床が、ラバー付きの為、時間が少しかかりました。

完成しました。 とってもきれいになりました。

事務員さんも、手伝ってくれました。

関連記事

  1. 伊勢神宮お礼参りに行く

  2. サンシティ西京極2番館にてシステムキッチン・

  3. 福山哲朗副外務大臣・グランビア京都ホテルにて

  4. TOTO・関西リモデルクラブ表彰式に参加してきました・ありがとうございました。

  5. ユニ宇治川5棟にて

  6. 春らんまん暮らし快適エコライフフェアー開催

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。