
洋室改装工事です。 OB様よりご依頼、ありがとうございます。 自ら、下仕事をやっております。

綺麗にめくれました。

床が、ラバー付きの為、時間が少しかかりました。

完成しました。 とってもきれいになりました。

事務員さんも、手伝ってくれました。


洋室改装工事です。 OB様よりご依頼、ありがとうございます。 自ら、下仕事をやっております。

綺麗にめくれました。

床が、ラバー付きの為、時間が少しかかりました。

完成しました。 とってもきれいになりました。

事務員さんも、手伝ってくれました。

コメント (0)
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。