マンションリフォーム・イーグルコート小野にて・

エムエーオー自慢の徹底養生・

OB様よりの15年ぶりのご依頼です。 和室畳から、フロアー施工です。 2日間にて、工事終了です。 クロスも張り替えさせていただきました。 ありがとうございました。

関連記事

  1. 孫登場・久々今は3人ですがもう少ししたら二人増えます。頑張らなくては

  2. 女子プロサッカーバニーズの応援・現場にと

  3. 本日より・リフォーム相談会・TOTOショールームにて開催

  4. 盆休み9連休 キャンプイン美山 川遊び 最高

  5. 水栓取替です。

  6. 目的があり・東京観光行く

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。