琵琶湖バレーに行く・

ロープウェーで山頂まで、ワンちゃんはしっかりと専用かごに入れて乗ります。

涼しくていい感じでしたが、人が少なかったです。

実際の景色、最高ですね。私の腕が良いから素晴らしい写真を取ることができました。

小麦ちゃん、小春ちゃん喜んで走り回っていました。

先日の日曜日、のんびりしてきました。

関連記事

  1. ありがとう・そうなんや・敬老の日のプレゼント

  2. 豪雨災害にて、被災された方々へ

  3. 岬公園に孫ちゃんたちと行ってきました・

  4. おはようございます。しばしブログ休んでおりました。

  5. 元気が出ます暑さに負けないぞ・見送りに

  6. ジィジィ・イン愛媛・双子ちゃんに会いに行ってきます。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。