マンションリフォーム・ルネ西大路にて・

OB様より、ユニットバス取替させていただいております。

解体後の写真です。 本日TOTOにて、組み立てします。 完成が楽しみです。

皆さまお元気でしょうか。 この時期、何かと大変だと思いますが、 高橋も現場に、営業にと頑張っております。 いつものように、スタッフ共々、楽しく元気に毎日仕事をしております。

関連記事

  1. 大切なお客様です。

  2. 朝日プラザ宇治マンションにて・

  3. リフォーム相談会・集会室にて準備エムエーオー頑張っております。

  4. 大切な孫です。頑張らんとじぃじぃはね・恒例営業スタイル

  5. 向島NT3街区F棟・リフォーム工事・本日より

  6. 向島ニュータウン2街区にて・

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。