皆さんはお花見に行かれましたか?

昨日、お昼休憩中お花見散歩に行って来ました

満開の桜キレイでしたよ〜

観光客の方もいっぱいでした。

  • コメント: 0

関連記事

  1. 犬と花

  2. メタセコイア並木

  3. 休日の小麦と小春 in淡路島

  4. 社長を待つ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。