社長を待つ

今日はいい天気ですね…

小麦と小春は社長の帰りを待ってます(o^^o)

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 人間観察をする小麦

  2. 梅雨の中休み

  3. 休日の小麦と小春 in淡路島

  4. うちの子BOX

  5. 桜と小麦

  6. 今日から9月

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。