今日事務所に強い味方が届きました。

無添加の冷凍食品が100円200円で

食べれるんです…

いつもは社長の手作りお弁当でしたが

これからは、シュガーレディの冷凍食品

ピラフやパスタ等色々あります。

サバの味噌煮もあるんです。

電子レンジでチンするだけでいいんです…

毎日が楽しみです。

  • コメント: 0

関連記事

  1. うちの子BOX

  2. メタセコイア並木

  3. お花とコムハル

  4. 桜と小麦

  5. クールダウン

  6. 休日の小麦と小春 in淡路島

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。