伏見稲荷大社に初詣、御祈祷して頂きました。

2501041.jpg
3日に伏見稲荷、お稲荷さんに行ってきました。
さすが商売の神様、すごい人が参拝の為に並んでいました。
私も30分待ち、やっと本殿で、商売繁盛の祈願をしてきました。
2501042.jpg
毎年もう25年間続けております、本殿での御祈祷今までお礼と、エムエーオーが
忙しくなりますようにと、祈願してきました。
経営者っていつも不安で、心配をしております。
神頼みするのも一つの雁かけカなと思います。
今年は25周年、本当に頑張って支えられて継続してきました。
ありがとうございます。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. サンレスポアール相談会2日間有難うございました。

  2. 最終章・沖縄有名なところ自信を持って紹介します。高橋からのプレゼント

  3. 初めての、海釣りに小浜へ行く

  4. 毎年恒例・玉樹院檀家集合にて、墓掃除をしてまいりました・

  5. 今日も頑張る高橋・クリナップショールームにて・リフォーム相談会

  6. 元気支援システム忘年会で、盛り上がり・ノーリツさんと平安さんで親睦会と日々楽しい事を、楽しく頑張ってやっています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。