お世話になりました・滋賀里O様邸外壁塗装・サイディング補修工事無事終了・お客様に喜んでいただきました。

%E5%A4%A7%E7%AB%B9%E9%82%B81.jpg
最終にバンリペアーさんに壁サイディング補修にて、一週間の工事が、無事終了しました。
本当にありがとうございました。O様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、ありがとうございました。
%E5%A4%A7%E7%AB%B9%E9%82%B82.jpg
このように凄く綺麗になりまし。梅雨の合い間足場等かけさせていただき、早く終ることが出来ました。
%E5%A4%A7%E7%AB%B9%E9%82%B83.jpg
いつものように、お客様に感謝の気持ちを込めて観葉植物をプレゼントいたしました。
本当にO様ありがとうございました。
この工事にかかわっていただきました・スタッフのみなさん・本当にありがとうございました。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. 玄関が綺麗になり、お客様に感謝して頂き、ありがたく思います。協力会社様の努力のお陰で再度感謝します。

  2. 三女真央ちゃんの長男・えにし君久々登場

  3. OBお客様・工事完成いたしました。ありがとうございました。

  4. ユニ宇治1棟T邸只今リフォーム工事中

  5. 5S整理・整頓・清掃・清潔・しつけやっときれいになりました。

  6. 夏本番・最高の天気・高橋洗車

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。