OBお客様訪問・梅の花がきれいに咲いていました・

2404211.jpg
マンションの1階庭にて、梅がきれいに咲いたので
お客様に呼ばれて行ってきました・
2404212.jpg
本当にきれいに黄色の花をつけて咲いていました・
2404213.jpg
前川さんがいつも高橋を可愛がって頂いております・
今回も春になったら連絡するから・梅がきれいに咲いたら見に来てと言ってくれました・
本当にありがたいことです・

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. リフォーム相談会・現場・そして色々

  2. ユニ宇治1棟T邸只今リフォーム工事中

  3. パッピバースデイ・長女あやの何回目かの誕生日です・

  4. 髙橋サンタさん登場・一日早い・クリスマスケーキをプレゼント

  5. 大満足して頂いた・お客様に完工御祝にて、すごいご馳走をよばれました。

  6. 元気で頑張っております・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。