我が家の愛犬ラブが・年で少し弱っています・

2404165.jpg
もう高橋家の家族になって14年目め人間で言ったら75才・外で飼っていましたが・さびしいのか
すごく泣くので・家の中に初めて入れて今買っております・後ろ足が腰がだいぶと弱っています・
最後まで頑張って面倒を見ないと・と思いますが
2404166.jpg
家に入れてからほとんど泣きません・やっぱりさびしかったんだと思います・
替えるのが毎日11時回りますが、私の帰りを寝て待っていてくれます・
がんばれラブ・もう元気にはならないかもしれませんが、初めて夜に一緒にいることが
いいように思えます・

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. パッピバースデイ・長女あやの何回目かの誕生日です・

  2. 大切なまりと孫を紹介します。可愛くて

  3. 現場にてがんばる人・事務員さんと

  4. くわばら歯科 最高の歯医者さんです。

  5. エムエーオー会第3弾・旅館到着

  6. 地元の祭り御幸宮神社の秋祭り・お神輿毎年担ぎに出てます。若いもんには負けないぞと毎年頑張って神輿担いでます。~是非見に来てください。12日(日)18:40分大手筋商店街を三菱銀行から練り歩くからよろしく

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。