幸せな家庭を持った3人娘たちに、ほっと一息・安心・そしてかわいい孫たちがジィジの生きがい・やりがいでがんばってます。

t02200165_0640048010474034539%5B1%5D.jpg
長女あやちゃんの長男・次男いつもやっちゃで、ママを超怖がっている二人
凜音ちゃんはまだまだわからないよ・
t02200391_0480085410474331610%5B1%5D.jpg
次女まりちゃんのたぶん長女想歩チャンだと思います。一回鼻をつまんでから
ジィジ抱っこしたらなくけど・もう大丈夫かな・
t02200391_0480085410474882209%5B1%5D.jpg
双子ちゃんが・寝てますよね・本当にみんながんばってますよ・
t02200367_0480080010475200892%5B1%5D.jpg
そして三女真央の長男元気もんのマイペースえにし君なんか電車を見に行ったみたい・
今すべてにがんばることができるのは、家族の大切さ・離れていてもいつも大切に思っています。かえって来る家があるようにジィジ頑張ることができます・
日々一所懸命がんばってます・最近この言葉が大好きです。
ひとつのところで一生懸命がんばること・そうなんです・
今この言葉で、200%がんばり続けてます・
決してくじけない・あきらめない・そして楽しいことを自ら行動し笑顔で・元気でがんばることを、生きがい・やりがいとしております・

関連記事

  1. 広島へ心許す・お友達と楽しくリフレッシュさせていただき感謝します。本当に久しぶり楽しいひと時を楽しいお友達と過ごせてありがたく思います。

  2. 鍋をして送別会をして、みんな楽しんでおります・

  3. 尾鷲になっている美容院へカットに行ってきました・

  4. 双子ちゃん・今日里帰り・楽しみです・そして仕事がありがたいくらいに、一杯です・感謝します・

  5. さぁ楽しい事から始めましょう・元気で楽しく毎日を過ごすこと・そして健康でいることに感謝しましょう。

  6. 先日、日曜日家族で串かつパーティーをしました。久しぶりの日曜日買い物から仕度まで楽しんでやりました。

    • Mちゃん

    みんなのブログ見てるんやなぁ!!!!
    まだ想歩はじぃじまだあかんかな…
    楽しみです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。