コンペのあと、大好きな神農さん自宅にてお食事会

%E7%A5%9E%E8%BE%B2%E9%82%B8%E3%80%80%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A.jpg
新築・豪邸にて私の大好きなフジデンの藤村社長も合流し
きれいな奥様の、料理をたらふくいただき、楽しい話もたくさんし
大変盛り上がりました。
皆様には、分かりませんが、来年はきっと藤村さんが会長になられると
強く心より思います。
本当に、神農さんの奥様有難うございました。

関連記事

  1. 毎年恒例・ハイム伏見マンションにて夏まりに参加してきました・

  2. 勉強会での社長様達と親睦ゴルフコンペでした。

  3. 25周年パティー第3弾・お客様ありがとうございます。

  4. ハイム伏見にて・夏祭りに参加してきました・お世話になっているマンションに恩返し

  5. 夏バテ防止・土用のウナギが明日です・美味しいウナギ食べて元気に夏をすごしましょう。ちなみに私は食べなくても・超元気

  6. 大切な・大好きな家族と食事・大事な同級生と親睦・本当にみんなに感謝します。だから頑張ることが出来ます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。