OB様よりご依頼が有りました・

玄関より、家に上がるのに、段差がきついので、左官工事で、3段で家に上がってもらうように、させてただきました。 素晴らしい出来栄えに、T様ご満悦でした。 3.5万円です。

手すりをつけさせていただきました。 入院されていて、足が少し悪くなったので、手すりをつけてほしいと、早速高橋が取り付けました。4万円で完成、喜んでいただきました。

関連記事

  1. OBお客様・10年前に工事をしました・たまに訪問します・

  2. 店舗改装・お客様個人のジムをと言うことで・

  3. キッチンカーランチ・

  4. ユニバーサルスタジオジャパン第2弾掲載・楽しい孫達と

  5. ユニハイム伏見大手筋にてトイレ取り換え・

  6. 猛暑・猛暑 外気温40度 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。