OB様より、お風呂取替させていただきました。

 

築年数が経っているので、お風呂取替させていただきました。 解体しております。

このように、解体終了しました。 あとは組み込みです。 だんだんきれいになっていくので、 楽しみです。

関連記事

  1. 京田辺のお得意様からまたまた工事依頼

  2. 2023年4月3日 高卒新入社員前多君 社会人としてのスタートを切ります・みなさま応援よろしくお願いいたします・

  3. エムエーオー事務所にて・2023年残すところ3日になりました。

  4. 正月広島に行って・ゆっくりお友達と過ごしてきました。

  5. ハイム伏見マンションにて

  6. 麦焼酎絶品に出会い・素晴らしいおじいさんに出会い・高島先生に感謝です。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。