コトーハイツ伏見稲荷マンションにて・ユニットバス取り換え

OB様よりのご依頼で、ユニットバス取り換えさせていただきました。

解体後です。

TOTO施工で、WGV1316ほっからりゆか 広くなりました。 明日から入れます。

洗面所・しっかり養生。

共用廊下も、しっかり養生。 土曜日で工事終わります。

関連記事

  1. 第3弾・いきますよ・京都から親戚友達を呼べなかったので、ブログにて報告です。ウェディングドレスで入場最高にご両人幸せを感じます。

  2. 頑張っている所に、仕事が来ます・そして笑顔で楽しく仕事をしているわたし達は本当に、幸せです。2月に入って例年になく忙しくなりました。頑張っているからだと思います。お客様有難うございます。

  3. サンレスポアールにてのリフォーム相談会のお知らせ

  4. 2019・あけましておめでとうございます。

  5. 荷物預かり・そしてリフォーム相談会と忙しくしております。

  6. 外壁、屋根塗装 OB様より・

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。