西浦住宅にてリフォーム工事

エレベータ迄、徹底養生しております。

初日は、棚を撤去しております。 住んでいただきながらの工事です。

朝は9時から。 5時に終わります。 マンションなんで、祝・日・土は 工事休みます。

棚撤去後、壁下地を作っております。

関連記事

  1. ワンちゃんたちのハローウィン・

  2. もう5回目くらいです。村田様ユニライフ山崎のお客様本当にいつもエムエムオーを愛して頂きありがとうございます。

  3. 増改築、最後の仕上げに入りました。

  4. 五健堂様・社員総会・経営発表会・親睦会に参加してきました・

  5. 現場にて頑張っております・今日から忙しくなります・

  6. 15年ぶりのお客様のリフォーム工事です、ありがたいことです。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。