エコ給湯器取り換えいたしました。

だいたい10年と言われてますが 今回替えさせていただきました。

関連記事

  1. ハイム伏見マンションユニットバス取替工事

  2. マンションリフォーム・トイレ、洗面所改修工事

  3. 三女MAO 真央が子供生まれます。またじいちゃんです。

  4. 向島NT3-B-1009号リフォーム工事中

  5. 47才でなくなった仲間・七回忌に友達3人でおまいりに行って来ました。本当になくなって6年早いですよね。

  6. えにん君とガレージプールでほんのり

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。