向島NT3-F棟にて

エムエーオー養生です。

今日はユニットバス解体です。

このように、きれいに解体出来ました。 明日は組み立てです。

関連記事

  1. コトーハイツ伏見稲荷にて・

  2. ユニ宇治川マンションにて・リフォーム工事中・

  3. ルネ伏見東マンションにて・

  4. エムエーオーOBお客様に感謝します。もう直ぐ完成はハイム伏見4日に引渡しです。

  5. 10年ぶりのOB様より依頼があり・本棚を当社が作り取り付けた棚を草津のマンションを購入され・そこに取付します。

  6. 大津東スカイハイツにて・リフォーム工事中

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。