コトーハイツ伏見稲荷・OB様より

敷居が古くなったので、取り換えてほしいとのこと。 こんな工事もやっております。

当社副田工務店棟梁が敷居さくら材を使って工事をしております。

材質サクラは、固くで上しっかりしていて、見栄えも最高です。

置きゃ様大変喜んでいただき、また副田工務店さんのことも、ほめていただきました。 ありがとうございました。

関連記事

  1. ルミエール丹波橋リフォーム工事中

  2. こんな工事もしております。

  3. 高橋の日曜日今回は鞍馬寺に行く

  4. 只今改装中です。

  5. メーカー様のご好意でノーリツショールム神戸を見学してきました。

  6. 雪の中京都縦貫道から宮津GO 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。