深草サニーハイツにて、前多君管理9日間工事完成

初めての監督業、お客様とのコミュニケーション 協力会社様とコミュニケーション 毎日楽しく現場を管理してくれました。 とってもきれいになり、最終日お客様と荷物移動で完了 お客様2回もご依頼で、エムエーオーさんに頼んでよかったと言ってくれました。 全ては前多君の現場管理のおかげかなー お疲れさまでした。

今回の工事明細 和室6帖 天井ベニヤ施工 床上げ、天井壁クロス 床仕上げはウッドフロアータイル

ウッドフロアータイル施工中

完成で荷物移動で完了・

リビングドアー取替

洋室明細 クロス壁施工 天井塗装 、ウッドフロアータイル施工

前多君きれいにタッチアップしてくれました。

洋室完成です。 前多君お疲れさまでした。 毎日元気よく、笑顔で、楽しく頑張ってくれて ありがとう。

関連記事

  1. 五健堂さんが献血車を年2回自社に来て頂き・社会貢献されておられます

  2. 今日はバレンタインデー、何かあるかなーと?

  3. 楽しい仲間・支えていただいてる仲間楽しくビヤガーデンで親睦超楽しかったですよ。仲間は最高です・だから私営業にて頑張ることができます。

  4. コトーハイツ伏見稲荷マンションにて

  5. 熊本・大野勝彦美術館に表敬訪問・元気を頂きました・

  6. 懐かしい写真が出てきました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。