コティ横木マンション・

勝手口の網戸が壊れましたので、取り替えてほしいとのことです。

Ob様よりのご依頼で、早速取替させていただきました。ありがとうございました。

関連記事

  1. 向島NT3街区G棟ユニットバス取り換え工事しております。

  2. 恩ある人・残念な人・お墓参りに行ってきました・

  3. 物干し屋根張り替え工事 台風でめくれた為・

  4. 京都経営研究会の年末・勉強会・忘年会が楽しく・元気に行われました。

  5. 淀パークハイツマンション工事終わりました。

  6. メゾンド・リビエール山科 解体中 フルリフォーム

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。