ユニ宇治川5棟 順調に進んでいます・

和室2室天井ベニヤ張り工事でした・ そのためにリビングにほこりが入らないため しっかり養生しております。

関連記事

  1. 元気支援システム・蓮尾代表の講演を髙橋聞きに行き学びを深める

  2. 双子ちゃん・今日に愛媛に帰ります・楽しかったです・ありがとう

  3. ほんのり休日・大津なぎさ公園にて

  4. 元気支援システム勉強会にて・経営計画を発表する仲良しコンビ

  5. 第2ユニ宇治2号館にて・工事前です・完成が楽しみです

  6. OB様感謝の3回目リフォームご依頼に高橋頭が下がる思いです。本当に頑張ってきて良かったと心よりおもいます。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。