涼を求めて…

滋賀県の箱館山に行って来ました。涼しいかなーと思ったら全然涼しくなかった…

まだまだ涼しくならないのかな?月曜日から雨みたいなので少しは涼しくなるかな?

  • コメント: 0

関連記事

  1. 人間観察をする小麦

  2. 雪遊び大好き小春

  3. 梅雨の中休み

  4. 寒がりな小春

  5. クールダウン

  6. 七夕

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。