現場に入っております。

2602031.jpg
今日から、ご紹介でリフォーム工事に入っております。
しっかり養生がエムエーオーの使命です。
2602032.jpg
現場での協力会社様との入念な打ち合わせ、本当にありがとうございます。
社長の分まで、頑張って頂き。
2602033.jpg
現場で頑張って頂くために、タカハシ弁当を作って食べて頂いております。
なんたって、美味しいから喜んで頂きます。
2602034.jpg
高橋も、今日は現場で食べております。
楽しいことは、継続出来、人のよろこびが 元気を頂けます。明日も現場です。
山崎でキッチン解体、山本さんと二人、またまた弁当を作って持っていきます。
楽しみですね。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. 経営者で作る京都経営研究会理念委員会勉強会での、私の発表です。テーマは逆境その時

  2. 自社にてショールームを作る決断をしました・前に進まなければ思いを伝えたいから

  3. 京都経営研究会の年末・勉強会・忘年会が楽しく・元気に行われました。

  4. 仕事に頑張り・社長様と親睦したり・営業スタイルが最高だったり毎日が本当に楽しいです。お詫び誤字脱字が多いことに心より反省します。

  5. 現場にて、協力会社様と・高橋

  6. リフォーム相談会明日・やります・梅津グランドハイツ集会所をお借りします。頑張ります・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。