楽しい体操教室・ありがとうございました。

2510251.jpg
森先生の体操教室 10月度みっちり鍛えて頂き、この表情です。
いつもありがとうございます。
2510252.jpg
こんな感じでみんな頑張って、森先生の指導の元やっております。
2510253.jpg
ゆっくりした体操ですが、インナーにばっちり答えます。
いい感じでみんな、ひーひー言いもって頑張ってます。
2510254.jpg
そしてご褒美に、食事会これがとっても楽しみだから体操も頑張ります。
親睦会は、色々な事を言い合い楽しく食事をするのがベストですね。
2510255.jpg
京都経営研究会 ベストメンバー 向井さん、辻さん、星山さんあっ青い服を着た人は
新人でしょうか。、今回初めて参加してくれたのでしょうか。
ちっと男前みたいな感じです。
みんなさん、お疲れさまでした。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. 楽しいゴールデンウィーク双子ちゃんと過ごしました。

  2. 日曜日・京都の元気印・福山テツロー10周年議員に感謝パティーに行ってきました。元気を一杯頂き大変良かったです。

  3. おはようございます。しばしブログ休んでおりました。

  4. みんな元気で・支えて頂いてます・ありがたいことです・

  5. OBお客様・工事完成いたしました。ありがとうございました。

  6. ハイム伏見石田邸完成パートⅡです。本当に素晴らしいできばえでリフーム中はなにか長かったように思いますが、今工事が終わってみるとあっと言う間に終った感じがします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。