猛暑の京都・今年最高気温・頑張ってます。

2507091.jpg
たぶん50度はあったと思いますが、さすが京都高橋は夏が大好きなので
この暑さは平気です。
今日も玄関ルーバー網戸を取り付けに行きました。
2507092.jpg
マンション専用で、通風ドアーで風通しが最高です。
お得意様からの依頼で、取り付けてます。
ありがとうございました。
2507093.jpg
お客様にほめて頂きました。
エムエーオーさんて、社長が工事するんですか?と言われました。
そうなんです、エムエーオーは社長自ら頑張る会社ですと自慢げに言いました。
2507094.jpg
そしてパピネス霊園、コニシさんにカウンターの目隠しを取りつけて頂きました。
山本一郎社長、ありがとうございました。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. SMI・成功塾 成功経営の威力 第4講 学んで勉強してきました・

  2. 第3弾・いきますよ・京都から親戚友達を呼べなかったので、ブログにて報告です。ウェディングドレスで入場最高にご両人幸せを感じます。

  3. 可愛い3人目の孫が歩き出しました。本当にヨチヨチ可愛いです。

  4. 藤岡家披露宴パティー第2弾・まだまだ行くよ

  5. 本日は・ハイム伏見集会所にてリフォーム相談会を行います。日曜日雨ですが頑張ってリフォムの相談に乗りたいと思っております。

  6. 事務所に遊びに来てくれました・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。