日曜日・愛犬ラブちんと・先祖の墓参りに高橋行く

2503251.jpg
愛犬ラブの大法要際に行ってきました。
たくさんの人が来られていました。
犬好きの人がたくさんいることに、喜びを感じます。
2503252.jpg
比叡山のふもとにあります。
霊園、久しぶりに元気にしているかと、ラブに問いかけました。
2503253.jpg
お坊さんの、おきょうで手を合わせていました。
2503254.jpg
春分の日に、お墓にいけなかったので、行ってまいりました。
2503255.jpg
心が引き締まり、全ての先祖によろしくと、正雄を支援応援支えてくださいと
お願いをしてきました。

関連記事

  1. 長淵剛のコンサートに行ってきました。

  2. 島根松江城を見学

  3. 京都経営研究会・理念委員会勉強会が有り参加してまいりました。学ぶことの大切さ・人と出会うことの大切さ感じることが出来ました。

  4. 第2回・エムエーオー勉強会・体操教室開催

  5. 最近伊東君が、調子いいですよ。

  6. 楽しい新年会・JJFさんに行って楽しんできました・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。