第3回MAO会にて、玉造温泉に行く

2502271.jpg
観光バスを貸切、総勢23名にて、いざ玉造温泉へ
2502272.jpg
バスの中は大変楽しく盛り上がりました。
協力会社様主催、23名が参加して頂き、楽しい旅行になりました。
2502274.jpg
食事も大変楽しくみんなで、食べました。
3回目になりますが、継続することに意味があります。
会長はペンキ屋さんの田副社長です。世話好きで本当にエムエーオーをの事を
思って頂いております。
2502275.jpg
社長として、また来年も開催できるように、バリバリ仕事を取って、みんなに喜んで頂けるように
頑張りたいと思っております。
2502276.jpg
今年に入ってから、ありがたいぐらいに忙しく、前年対比150%の売り上げを上げさせてい叩いております。全てお客様の御蔭で、そしてその仕事をして頂いている、今日協力会社様の御蔭です。
感謝しております。ありがたいことです。
そしてたまには、温泉と言うことで、全てに満足しております。
そして夜には、この方星山さん、小西さんから素晴らしいサプライズがあり
感動・感激しました。
後日ご報告いたします。

関連記事

  1. 一軒屋で屋根板金工事です。

  2. 宇治のマンションにて、工事中天気も最高

  3. リフォーム工事中のハイム伏見・進捗状況をお知らせいたします。

  4. 雨漏りを調べに行ってきました。

  5. 娘たちと・久々尼崎コストコへ買い出しに行ってきました・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。