最近弁当が大好きです。

2502261.jpg
今日の昼ご飯は、お友達の田村さんは弁当、私は冨美屋のうどん
事務所でゆっくり食べる事ができます。
2502262.jpg
田村さんが、近いうちにエムエーオーの隣の事務所に引っ越してこられます。
お互い仕事に頑張らんとと思います。
もう2月もあと少し、3月に入ったら少しは温かくなると思います。
仕事も順調で、毎日忙しくさせて頂いております。
ありがとうございます・。

関連記事

  1. 久々のゴルフに素晴らしいメンバーと楽しくプレーする事が出来ありがたかったです。

  2. ㈱リバティ社員総会に・高橋行く・長渕ライブが

  3. 久々・高橋の営業スタイル

  4. 孫登場・久々今は3人ですがもう少ししたら二人増えます。頑張らなくては

  5. ありがとうございます・思いを胸に

  6. 今日も出勤・見積もり・そしてショールムへお客様が来ていただき・そしてえにし君が泊りました・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。