京都ふしみ学園からお手紙を頂きました。

2501161.jpg
昨年のクリスマスに、五健堂さんからケーキを20個買わせていただき
ふしみ学園の皆さま方にプレゼントをいたしました。
色々な方が、学園に通われていています。
2501162.jpg
本当にありがとうございました。サンタさんができたことうれしく思います。
毎年、御香宮神社のお祭り橘会の御神輿の時に、大手筋商店街をみんなで
楽しく歩いて頂いて、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2501163.jpg
この写真が昨年の御神輿と一緒に歩いて頂いたところです。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. 人材を探しに、キックオフ交流会に行ってきました・

  2. エムエーオー新車を購入・ラッピング中

  3. ゴールデンウィークに突入します。

  4. 楽しいお友達と・先日ゴルフに行って楽しんできました・

  5. 完工スポット 嵐山 平日金曜日 インバウンドの方で約90%

  6. サイクリング・木津流れ橋まで行く

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。