田村社長新規お店オープン 鶏蔵とっても美味しかったです。

2408051%20%282%29.jpg
またまた田村社長新規お店オープンされます。レセプションに小西さんたちと
行ってきました。
2408052.jpg
いとこの昇さんも一緒にお祝いに駆けつけました。
2408053.jpg
花・欄が山盛りありました。田村さんの人柄です。本当におめでとうございます。
2408056.jpg
立むせさん、湯浅さん、河原さんと笑顔のポーズです。
2408057.jpg
連名で、お祝いの花を贈らせて頂きました。
さぁ田村社長、これからが勝負です。企画味は最高でですが、立地条件が?
お酒を飲みたいけど車でいけない、何かグッドアイデアはないでしょうか。
たとえば、代行と契約するとか、やっぱりお酒・鶏料理にはあいます。
さぁどうする。

関連記事

  1. ミキティケーキで熱々・最高の笑顔・最高の天気・全てが二人を祝福

  2. 人材を探しに、キックオフ交流会に行ってきました・

  3. 新築キッチン完成・ノーリツ様現場に来てくれてプランニングしたキッチンを見に来られて感激されていました。熱心さに高橋・感謝そしてリフォーム相談会広告配布

  4. 久しぶりに・食事に行き・社員さんとコミニュケーション

  5. ありがたいことです。感謝します。

  6. 熱い思い出・またまたハイム伏見リフォーム工事中・8月の石田邸から立て続けに6軒のリフォーム工事依頼・心より感謝します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。