長渕剛・イン高松 ライブに行ってきました。

2406301.jpg
高松インライブ 剛最高 同年代剛のコンサートに行く、3時間最高のライブ
元気いっぱいもらいました・
2406302.jpg
3時間かけて、京都から高松へ・3時間ずーとスタンディング本当に前向きになるし
頑張ることが伝わるし、お客様を本当に気にかけてくれていることが伝わります。
お客様あっての長渕剛と言うことをいつも言っている事が大好きです。
私も全てはお客様大満足していただく事に頑張ることを生きがいにしています。
2406303.jpg
ありがとう剛、お客様あっての自分だと思います。常にお客様の事を考えて2時間で終わるライブを3時間もしてくれます。金額は同じなのに本当にすごい事だと思います。ありがとう剛
次は神戸のライブに7月行きます。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. 20年お付き合いのお客様、ユニットバス工事をさせて頂きました。

  2. 九州新幹線開通イベントに参加してきました・

  3. 年明けも、仕事も2日目を迎えました。ゆっくりスタート

  4. おめでとう・夢は叶う・強い思いは必ず叶う・今日伊藤様の新築工事・棟上が本当に晴天の元行われました。おめでとう・

  5. 紹介で、久しぶりの豪邸・玄関と畳取り替えの見積りに行ってきました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。