久しぶりの休み・孫ちゃんに癒されて、リフレッシュしました・

2406041.jpg
愛媛から双子ちゃんが来てくれてイオンモール久御山店で遊んできました。
たこ焼き屋さんで頑張っています。
2406042.jpg
えにしくんも双子ちゃんも仲良しで、いっぱい遊んでいました。
2406043.jpg
寿司屋さんで頑張っています。真剣な顔で、頑張っていました。
2406044.jpg
本当に忙しいことも忘れて、孫ちゃんが、ジィジを癒してくれます。ありがとう。
2406045.jpg
いっぱいいっぱい遊んでくれました。たまにはいいと思います。
孫ちゃんが帰ったらまたさびしくなりますが、仕事に頑張る事ができます。
2406046.jpg
遊び疲れて。双子ちゃん眠っています。
楽しかった一日でした。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. 恒例・今年も御幸宮の神輿を・みんなで担ぎました。今年は総勢350名の参加でした。担ぐことで何かいい年になること間違いなし・

  2. 心より感謝し・2010本当ありがとうございました・髙橋は頑張りました・皆様のおかげです・

  3. エムエーオーSR・完成まじか・只今奮闘中

  4. 父・祖父法事がありました・

  5. 10日恵比寿神社に行って来ました。商売繁盛笹もってこいでおなじみの・もう20年継続しています。だから会社も20周年が終わり・21年目に突入しました。

  6. 久しぶりにOB様宅訪問させて頂き、感謝をこめてお話しをさせていただきました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。