2012 初詣・辰年・お稲荷さんに行く

2401012.jpg
商売繁盛・伏見稲荷大社・毎年恒例・奥稲荷参拝・2時間かけて祈願します・
2401011.jpg
1年は本当に早いです・大切に生きなければと思っております。
2401013.jpg
稲荷に行くと・いつも思います・また来年もお礼に来れるようにと思い頑張る事ができます・
2401014.jpg
一年の始まり・心して・楽しく・元気で・笑顔で頑張ることを心に強く思います。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. お世話になっております社長様の涙

  2. TOTOショールームにて、新商品説明会がありました・

  3. 例年通り大好きな夏がやって来ました。そしてハイム伏見マンションが大変熱いです。お客様に感謝の気持ちを込めて夏祭り出店を出します。おむすび屋さんです。

  4. サンレスポアールS邸工事終了いたしました。

  5. 可愛い孫特集・3人男です。まだまだ可愛くて実家に遊びに来てくれてます。

  6. 21日弘法さん暑い中行ってきました・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。