本年最後の勉強か・高橋の今年の思いを強く発表いたしました・

2312091.jpg
19:00より・初めて1時間10分語らせて頂きました・
2312092.jpg
みなさん真剣にメモを取りながら聞いて頂き、感謝します。
2312093.jpg
そして親睦会・まあプチ忘年会をさせて頂き・大いに盛り上がりました・
2312094.jpg
イタリアン料理にて、美味しく・しゃべりながら楽しくできました・
2312095.jpg
本当に1年間お疲れさまでした・為になったのか・良かったのかわかりませんが
色々な人の話を聞いて・その方の人生観等が大変よくわかる1年間でした・
学びができたことを、強く感謝します・今年もあと少し・頑張りたいと思っております・

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. マンションの集会所をお借りして・自らリフォーム相談会を開催頑張っております。

  2. 色々な事がありました・

  3. 宝物・孫たち本当に元気をもらっています。

  4. 日創研経営研究会全国大会in阿蘇・熊本 今学びに来ております。

  5. OBお客様・10年前に工事をしました・たまに訪問します・

  6. TOTO押部さんが来社・感謝・高橋現場にてがんばってますょ

    • コニシ建装っす!(^^)!

    いつも元気と、情熱と、信念を有難う御座います
    今年最後にいい集まりが出来ましたよね( ^^) _U~~
    懇親会で、お酒も入って皆が、楽しく雑談でき
    時には、真剣な話もして・・・
    なんか、良いですよね! この集まり
    2011年 残りの20日間、いい仕事納めが出来ますよう
    頑張って いきましょね

  1. この記事へのトラックバックはありません。