第2回・エムエーオー勉強会・田村社長様お迎えしました・

%E5%8B%89%E5%BC%B71.jpg
㈱イーシンク田村社長様を講師に、勉強会を行いました。
思い・今までの経過・そして今後の方針等・発表をして頂き
良い勉強会になりました・
やっぱり、異業種からの社長様をお迎えして・学ぶと本当に勉強になります。
%E5%8B%89%E5%BC%B72.jpg
参加された皆様方・真剣に話を聞かれ・また活発な質問が飛び交いました・
2時間・体操して・勉強会いいかんじで行っております。
次回講師さまは、祇園・山科で、お好み焼きたんとを経営されています。
素晴らしいファイターで、勉強もされておられ、思いが大変熱い社長様です。
みんな楽しみにしております。

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. OB様からリ3回目の依頼で、カーポート作りました。

  2. 高橋・プライベート大公開・見なければ損をしますょ・本当に毎日が楽しくて・楽しくて元気で頑張れている事に・感謝します。

  3. バーベーキューを自宅ガレージで、楽しく子供・孫達としました。何か心が凄く和み仕事の事を忘れて楽しみました。家族に心より感謝します。ありがとうね

  4. サンタジィジぃ登場・孫たちと・2010

  5. エムエーオー会第2弾・お伊勢参り

  6. サイクリングチーム大原へ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。