双子ちゃん・愛媛に帰り・少しさびしさを感じました・

232071.jpg
京都に来て、風邪をひいたみたいでママから薬をもらっています・
2週間・いてくれました・楽しい日々でした・
232072.jpg
たぶん・想叶ちゃんだと思いますが、鼻水が出て大変でしたが・元気でいてくれました・
232073.jpg
想歩ちゃんだと思いますが、本当によく食べ良く寝ましたね・じぃじぃと風呂に入っても
泣いてくれて・ありがとう・癒しです・頑張る元ですね・
232074.jpg
えにし君と双子ちゃんは仲がとっても良くて・お兄ちゃんらしく遊んでくれていました・
実家髙橋が・急にさびしく成りましたが・仕事に頑張らんと・やっぱり1月2月はリフォーム工事暇に
なります・

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. 藤岡家・高橋家・待望の双子ちゃん退院できる・自宅がおおにぎわい・家族が増えたーよ・頑張らなくっちゃね・

  2. 昨日手伝いに行った現場が、完成しました。

  3. 名古屋イン髙橋・本当にありがとうございました。

  4. 現場にて頑張っております・今日から忙しくなります・

  5. みんなで笑顔

  6. 明日は・向島ニュータウン3街区B棟801号室にて・スケルトンの状態にてオープンハウスを開催します。

    • Mちゃん

    長い間ありがとう☆
    しかし残念ながら想歩と想叶は逆やわ!!!!
    早く見分けてね!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。