最後の夏休み・孫たちとプールで楽しんできました・

9011.jpg
最後の夏休み・やっとこさ孫を連れてプールに行くことができました・わたし今年の夏初めてのプールです。
最高の天気・しゅん・ひろ君も楽しく遊んでくれました・
9012.jpg
仲良し兄弟です・プールでも本当に一杯泳いでいました・
9013.jpg
8月最後に良い思い出が、できました・ありがとうです・
9014.jpg
太陽が丘プールは今年最後の日でした・楽しかったです・そして気持ち良いプールでした・

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. 今日引渡しです。良かったです。

  2. 地元神社・御香宮・橘会の総会・忘年会がありました・

  3. さぁリフォーム工事も始まり・新年会が終って実践です。頑張らなくては・得意の養生40mを見事今年初です。

  4. カウントダウン・2日・藤岡家京都にて披露宴パティー・髙橋楽しみ

  5. 女子プロサッカーバニーズのキックオフパーティーが開催されました。

  6. 経営者仲間と楽しい食事会・イン祇園たんとにて

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。