懐かしい・サラリーマン日本電子科学㈱の30年ぶりの集まりがありました・

4031.jpg
すごく懐かしく・本当に自分の年を感じます・会社を辞めて30年本当にみんなの顔が
わかりにくいし・年の経過を感じます・
4032.jpg
私のこの会社でのすべての恩師、富永さんの奥様です。富永さんとは野球部の監督で野球選手として私を育てていただいた大切な方で亡くなってもう10年になります。奥様は変わらず元気にきれいになっておられました・
4033.jpg
会社の先輩として、大変お世話になった工藤さんです。お会いするのは20年ぶりかな
本当に会社では、大変お世話になりました・
4035.jpg
同期入社の、みんなです・私は5年で退職し増したがこの連中は会社の同僚です・
本当に年を感じます・自分は若いと思っていたのですがみんなと久しぶりに会うとやっぱり自分も年を感じました
4034.jpg
そして私の妹の友達、丸永さんです・今は島根県でご夫婦でペンションを経営されています。みんなの久しぶりの再会に心を打たれ・人生の最初のサラリーマンをしていたころを、思い出しました・

関連記事

  1. 2021年スタートです。素晴らしい年になりますように・

  2. クリナップ水廻り工房の親睦・勉強会に行ってきました。楽しい親睦会でした。

  3. 先日愛媛県大洲へ二女まり子の嫁ぎ先に行って来ました。京都から450kさすがに遠方

  4. 元気を頂きました・居酒屋てっぺん大島社長の講演を聞きに行って来ました。

  5. お祭りに行ってきました。

  6. 仲良しグループにて親睦・ゆっくりのんびりゴルフと食事で

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。