紅葉最高・真っ赤で思わず見とれました。

%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%B4%85%E8%91%89.jpg
%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%B4%85%E8%91%891.jpg
最高に綺麗でしょ・思わず足を止めて写真撮りました。
紅葉の真っ赤が最高です。そしていい天気の下で芝刈りも最高でした。
秋が深まり・もう直ぐ冬が到来します。インフルエンザの予防接種みなさんしましたか。
当社は、先日社員さんも含めてみんな第1回目の摂取をしましたので
風邪に掛からないように、手洗いうがいをしっかりしましょう。
%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%BA%8B%E5%8B%99.jpg
私の仕事事務所で・ハイポーズです。
いつも忙しくさせて頂き・また夜遅くまで、見積り・段取りをしている今の自分が本当に
楽しく仕事できています。日々一生懸命でなにをするにも笑顔で頑張り続け
何があっても決して挫けない・あきらめないことを心に言い聞かせて、12月を迎えるに当たり残り少ない今年を、悔いがないようにやりきりたいと思っております。ガンバルゾ

京都でマンションリフォームの事なら愛情リフォーム-エムエーオー- 
http://www.mao-remodel.com/

関連記事

  1. リフォーム現場進行中・只今4物件頑張って楽しく現場でみんなとお客様大満足めざし進んでおります。

  2. トーヨーキッチンに行ってビックリしました。コンセプトが凄くこだわりの中にも豪華さがと言う感じでした・

  3. 京都一・五健堂グループ経営発表会へ参加してまいりました・元気を・勇気を頂きました・

  4. 北海道大学へ、藤田先輩と行ってきました。

  5. 今週から始まる大切なお客様のリフォーム・山科団地にて、初日自らも頑張って大型ゴミ搬出昼まで掛かりました。

  6. 元気で頑張っております・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。