くわばら歯科 最高の歯医者さんです。

%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%B0%E3%82%89%E6%AD%AF%E7%A7%91.jpg
紹介されて行って来ました。
今までの歯医者さんと異なるところは、凄く緊密に調べて頂いて
直さなければ、ならない箇所を的確に言っていただき
かなり、虫歯が有ったことを知りましたが
今までの歯医者さんは、私の言ったこと意外は、調べて頂けなかったです。
今回くわばら歯科の医院長さまに担当して頂き
私の歯が、見違えるほど白くなりだんだんと虫歯も治療されて
歯が、よくなっていくことを肌で感じております。
場所は醍醐の旧奈良街道石田を東へ約50m北側にあります。
ホームページもありますので
良い歯医者様にえらバラておらります。

関連記事

  1. ヤマダ電気伏見にでっかくオープン・髙橋行く

  2. 北海道大学へ、藤田先輩と行ってきました。

  3. 可愛い孫特集・3人男です。まだまだ可愛くて実家に遊びに来てくれてます。

  4. 素晴らしいリフォームそしてお客様の思いが・現実に本当に素晴らしいリフォーム工事が出来ました。Y様に心より感謝します。

  5. 11月2日親戚の結婚式に・行って来ました。高橋宏行君と言います。いとこです・本当に仲の良いカップルが誕生心よりお祝いも仕上げます。とにかく第一弾掲載まだまだ続きます。

    • 嵐大好きっ娘★

    アタシも
    くわばら歯科行ってます♪
    今日もいってきますw

  1. この記事へのトラックバックはありません。