JJFサンのコンペにて乾杯

JJF%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%BA%E4%B9%BE%E6%9D%AF.jpg
先日ジィイジィイエフさんの志村社長さんのコンペ表彰式にて
乾杯の音頭をとらせて頂き感謝いたします。
話すことが大好きな私に、たくさんの中からご指名頂き
ありがたく思っております。
又開催されましたら、乾杯の挨拶をよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 色々な仕事で、頑張っております。

  2. 楽しいことが一番・楽しいことは、継続できます。

  3. やっとあつまりました・5人の孫に囲まれて超幸せな高橋を公開・本当に子供・孫達に感謝します。

  4. ユニ宇治1棟F邸リフォーム工事順調に進行中・本日の営業スタイル

  5. 頑張ってくれている職人さん達と、エムエーオーみんなに感謝します。ありがとうね

  6. 伊勢赤福本店、濱田社長様の御講演、伊勢神宮参拝

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。