長淵剛のコンサートに行ってきました。

DSCF1481.jpg
良かったですよ。長淵最高でした。大阪城ホールにて12000人盛り上がりました。9月30日日曜日元気を一杯もらいました。

関連記事

  1. ありがたいことです。忙しいと言うことはお客様に大感謝です。

  2. ノーリツフェスタ・2日間ありがとうございました・

  3. 継続・すごいですよね・30才誕生パーティ・メンバーズスナックドラム・鳥越さんおめでとうございます。

  4. 仲良し三兄弟・USJに行く、ジィジは仕事

  5. シンクタンク事業部が活躍してます。

  6. TOTOショールームへお得意様ご案内

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。