朝日プラザ宇治マンションにて・

25年ぶりのOB様です。前のマンションから、引っ越しされて、エムエーオーを覚えていただき、ユニットバス取替工事をさせて頂いております。

解体後の、設備の仕込みです。 ユニットバス解体後の現場です。

TOTO施工で、山本さんが組んでくれています。 明日には完成します。

関連記事

  1. ハイム伏見マンションにて

  2. 4年ぶり エムエーオー楽しい元気が出る新年会開催

  3. ユニライフ宇治マンションにて・

  4. OB様よりご依頼が有りました・

  5. 紹介で・会社の近くのマンション伏見スカイハイツにて、TOTOユニットバスに取替えました。

  6. 目的があり・東京観光行く

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。